外出には最高の季節です | 鶴嶋厚子のコーチングライフBLOG

外出には最高の季節です

今日は、お昼から息子と江津湖へサイクリングアップ



肥後の猛婦-鶴嶋厚子のコーチングライフBLOG


風が気持ちよくて最高でした。


ボタン桜が数本咲いていて、桜好きの私は早速写真をパチリ。




肥後の猛婦-鶴嶋厚子のコーチングライフBLOG


シュークリームみたいな花がかわいいラブラブ



肥後の猛婦-鶴嶋厚子のコーチングライフBLOG


この写真には写っていませんが、たくさんの家族連れ、カップル、ペット達が


遊びに来ていました。


私は、大好きなスコーンを食べて、コーヒーを飲みながら読書をと思っていたのですが、



肥後の猛婦-鶴嶋厚子のコーチングライフBLOG


そうは問屋がおろしません。


息子のサッカーにつきあい、自転車で江津湖界隈を散策。




肥後の猛婦-鶴嶋厚子のコーチングライフBLOG

運動不足の体を思いっきり動かした健康的な一日でした。