4時間の移動時間 | 鶴嶋厚子のコーチングライフBLOG

4時間の移動時間

昨日は、天草へ出張しての仕事でした。


車で行ったので、往復4時間の移動時間です。


私は、移動時間が好きで、その間いろいろなことを考えます。


これからの事務所運営のこと、自分のコーチングのこと、もちろんプライベートのことも。


事務所を離れて、移り変わる景色を見ながら考えると


発想も自由になり、アイデアが湧いてきます。


しかし、昨日は、あちこちに桜が咲きほこり、景色にみとれている時間が多かったような。


菜の花畑は、見事に刈り取られ、田植えの準備のために、きれいに水がはられていました。



こうやって、安心して移動時間考え事ができるのも、事務所を守ってくれる


スタッフがいるからです。


今、スタッフの岡本さんは、国家資格の取得に挑戦中


そうなると、ますます事務所の戦力になることでしょう。


試験は8月です。



と、岡本さんも私のブログを毎日読んでいるので、


ここで、少しプレッシャーをかけておきたいと思いますにひひ




帰りは、すっかり夕方になってしまいました。


途中、三角港によって、写真撮影。


情緒漂う三角港の雰囲気が好きです。




肥後の猛婦-鶴嶋厚子のコーチングライフBLOG





肥後の猛婦-鶴嶋厚子のコーチングライフBLOG



肥後の猛婦-鶴嶋厚子のコーチングライフBLOG