うれしい承認 | 鶴嶋厚子のコーチングライフBLOG

うれしい承認

今日も早朝からのコーチングセッションで、一日がスタートしました。


30分間の話はいつものように盛り上がり、


「来週の報告を楽しみにしていますね」


と締めくくろうとしたときに、


クライアントさんから


「ひとつ、ご報告です」


と前置きがあり、何かと思いきや


「鶴嶋さんのブログを久しぶりに覗いて、とってもいい感じでした。


 勢いがあって、コーチングを楽しんでいるという雰囲気が伝わってきました。


 思わず、過去のブログを一気に読んじゃいましたあニコニコ



との言葉に、一気に私のモチベーションは上昇アップ


やっぱり、承認されるって最高だなあと痛感。


ブログを書くのが、ますます楽しみになりました。






今日は、これから、天草へ出張です。


下の写真は去年の春に天草へ出張したときに、あまりの美しさに車を止めて


撮影した写真です。


今日も見られるかなあ



肥後の猛婦-鶴嶋厚子のコーチングライフBLOG