早朝から大爆笑 | 鶴嶋厚子のコーチングライフBLOG

早朝から大爆笑

毎週木曜日は555(ゴーゴーゴー)コーチング。


そうです、朝の5時55分からコーチングがスタートします。


今朝の話題は、クライアントさんが部署異動したとのこと。


その、部署異動をめぐってのここ数日間の出来事を報告していただきました。



その報告を受けながら、二人とも朝の6時だというのに、電話の前で


大爆笑ですにひひ



「私、今度異動になりました」


と職場の方へ挨拶をしながら、人それぞれの反応の違いがあって、


その反応にクライアントさん自身がいろいろ気づきがあったとのこと。



さらに、新しい部署でのアイデアが湧いてきて止まらないのです。


楽しいアイデアばかりです。


しかし、そのアイデアを新しい部署の上司に承認してもらうには、


戦略が必要のようです。


アイデアが実現するように、コーチングしていきましょうビックリマーク



ということで、話はまとまりました。



30分笑いっぱなしのコーチングセッションでした。


異動後の4月のコーチングが楽しみです音譜





肥後の猛婦-鶴嶋厚子のコーチングライフBLOG


コーチングとは関係ありませんが、私が好きな風景です。


マンションから見える夕暮れの金峰山です。