バカラのロックグラス | 鶴嶋厚子のコーチングライフBLOG

バカラのロックグラス

今日は、毎月お伺いしているサロンへ出向いての1対1コーチング。


こちらのサロンは、今月リニューアルオープンしたばかりです。


以前に比べて、サロンが広くなったので、私がお伺いした時にもたくさんの方が


肌のお手入れにいらっしゃっていました。


私はこんなサロンの雰囲気が大好きです。


女性は、自分が美しくなるための時間はなんて輝いているんだろうと思うのですキラキラ


内面から自然に笑顔が出ているという感じです。


お手入れをアドバイスするアドバイザーの方も、綺麗になっていくお客様に


イキイキとしてかかわっていらっしゃいます。


自分が幸せだと周りにも自然に幸せを与えることができます。


そうすると、与えられた相手も幸せになります。


幸せの輪がどんどん広がっていきます。




このサロンが目指していることは、


目の前のお客様が笑顔になるために、きっかけは素肌美容だけど、その先には、


お客様の人生全体の幸せのお役に立てたらいいというビジョンがあります。



このビジョンを実現するために1時間、リーダーと話をしました。



そして、帰りにお土産をいただきました。


私は、てっきり、お菓子だと思い、


「みんなで食べよう」と言いながら、事務所で包装を開けたら


なんと、バカラのロックグラスが目


たしかに、袋にはBaccaratの文字が・・・



肥後の猛婦-鶴嶋厚子のコーチングライフBLOG

日頃、ウェイスキーはあまり飲まないのですが、


無性にワイスキーのロックが飲みたくなりましたラブラブ!


週末の夜は、このグラスで楽しみたいと思いますお酒