メンテナンス | 鶴嶋厚子のコーチングライフBLOG

メンテナンス

土日は、3カ月間さぼっていた自分自身のメンテナンスをしました。


日曜日の今日は、久しぶりにパーマをかけました。


「こんな感じてお願いします」とイメージだけ伝えて、後はお任せです。


5年ほど、通っているのですが、いつもこんな感じで、


勝手にイメージして、似合う髪型にしてくださいます。


お店は、お一人でされているので、シャンプーからカットまで安心して


やっていただけるところがいいです。


腕はもちろん、トークも絶妙で、近況報告等を話しながら、自分の振り返りができる


貴重な時間です。


隠れ家的サロンで、自分の部屋でカットしてもらっているような自由な感覚があります。


「お腹すいたんですけどお・・・」


と言うと、クッキーがでてきたり目


リラックスしたり、おもいっきりわがまましながらカットしたい方にはおススメです音譜


お店は、ヘアーサロン オマージュ(電話096-326-0003)


http://kirei.biglobe.ne.jp/t_salon/search/salon/H000163314




今日の仕上がりもばっちりです音譜(自分で言うのもなんですがあせる



肥後の猛婦-鶴嶋厚子のコーチングライフBLOG

月曜日からのお仕事が楽しみです。




それから、今日は、手作りのアクセサリーを発見目


作る方のやさしさが感じられる素敵なアクセサリーばかりでした。


中でも、一目ぼれしたピアスを購入。



肥後の猛婦-鶴嶋厚子のコーチングライフBLOG


他の、作品も見てみたかったので、


「カタログにして、注文できるようにしてほしいです」


と、しっかりリクエストしてきました。


また、次にお伺いする楽しみが増えましたアップ


新家さん、今日も楽しい時間をありがとうございましたラブラブ