90分の自由時間 | 鶴嶋厚子のコーチングライフBLOG

90分の自由時間

毎週土曜日の、9時45分から11時45分の90分。


これが、私の自由時間です。


というのも、この時間帯は子供が塾にいっている時間なのです。


車で塾に送って行って、迎えにいくまでの90分をドライブしたり、カフェに行ったり、


お買いものしたり、本屋さんへ行ったりして楽しんでいます音譜


しかし、去年の12月から今年の2月までこの時間がほとんどとれませんでした。


この90分の時間さえも事務所に行って、仕事をして、迎えにいってという状態で・・・


本当によく働きました。


今日は久しぶりに自由時間を満喫しました。


まずは、塾のおとなりのドラッグストアーでお買い物。


資生堂のマキアージュ ルージュエナメルグラマー という口紅です。


先週購入して、使い心地が気にいったので、もう1本購入です。


働く女性にはとってもおススメですラブラブ


落ちないし、唇のうるおいはキープできるし、色もかわいい。


本当にすぐれものです。



肥後の猛婦-鶴嶋厚子のコーチングライフBLOG


次は、TUTAYAに行ってドライブ用のCDを購入。


4枚試聴して、ザ・ファイネスト ベスト・ヒット・R&B音譜を購入しました。


少し賑やかですが、天気の良い日のドライブにはぴったりです。



肥後の猛婦-鶴嶋厚子のコーチングライフBLOG

早速、購入したばかりのCDを聴きながら約30分のドライブへ出発アップ


一人だと思わず、ボリュームも大きくなります。


そして、あちこちに、春が・・・



肥後の猛婦-鶴嶋厚子のコーチングライフBLOG


そろそろ、お迎えの時間が近づいてきました。


最後は、お気に入りのパン屋さんへ


熊本市東野にある「ニュイ・テ・ジール」です。


お昼と朝食用のパンを購入して、塾へ向かいます。




肥後の猛婦-鶴嶋厚子のコーチングライフBLOG

スコーンがおいしかったあラブラブ!


久しぶりにとっ~ても充実した90分でした。


あっ、クリニーングに行く時間がなかったあせる