過去最高の成績 | 鶴嶋厚子のコーチングライフBLOG

過去最高の成績

昨年の12月は過去最高の成績をあげ、新年に会議で「鏡びらき」をさせて

いただくことになりました!!



クライアントさんからこんなうれしい手紙をいただきました。


その前に、お話していた方から、


「これからますます厳しくなりますよお、


 大変な時代になりますよお、


 ほかにはないサービスを提供する必要がありますよお・・・」


と、喝をいれられたところだったので、


この手紙に希望をもらいましたラブラブ!


信念を持って、お客様とビジネスパートナーと自分のために努力を続けていれば、


必ず結果は得られるという気持ちになりました。


このクライアントさんは、グループのリーダーで、3年半前に、人材育成にコーチングを学びたいと


いうことで、私に1TO1コーチングの依頼をされました。


月2回サロンに訪問して、1TO1コーチングを行うのですが、


いつも笑顔で、前向きで、自分の周りの方のことを考えていて、


コーチングを終えて、帰るときの私の心はいつもぽかぽかになっています。


これからも、グループの成長がとっても楽しみです音譜