朝から

思わず泣きそうになった

最近、自分の気持ちが

揺らぐ、小さな出来事が
続けてやってきた

モヤモヤだけではない
感情が湧きあがる
怒りプンプン、悲しみえーん
あまり心地良くないもの
自分の中ではいけないものと

しているものが


う~ん、苦しいなぁ~

その気分にとどまらず

楽しい事でも考えて気分変えていこう口笛

すぐに気分も良くて、心地よい感覚に❤

今までならやっていた



でも、今回はそれは違う

はっきりとしたものが私の真ん中に

どーんとあるのを感じた


自分の感情と向き合っていくと

出てきたものは


寂しくて、そのまんまの私は

愛されているのか

不安でいっぱい、気づいて~という

自分の声


うわぁーそんな気持ちがあったのびっくり


頭で意識する自分

奥深くにいた自分

ズレていた事に気づかされた


奥深くからの自分の声をきいて

すごく納得した

今まで、目の前に現れていた出来事

いつの間にか、周りに合わせ

事無きようにしていた自分

気づかないようにしていた自分

それが平和で穏やかな世界だと

思っていた自分


この気づきのあった出来事に対しての

選択(大きなものではない身近な事)

奥底の自分に問いかけて

答えを出した


きっと今までなら、出してない答え


そして後は、委ねる

(そう決めても、やっぱり、不安、心配は

出てくるけど、それも流れるままに)


数日後、心からありがたいなぁ~と

思える言葉達、気持ちを受け取ったおねがい


そして、深く思った

目の前にいてくれる

身近過ぎて、当たり前だと

思っていた存在に、ほんとうに感謝の

気持ちが溢れてきて、


あたり前なんて、一つもない

こうして毎日生きている

過ごしてる事を日常と感じる

それは、ほんとうに有難い事で

とても幸せな事なんだ照れ


この気づきに自分の真ん中が喜んだ



今日も感謝おねがい

すべての存在に祝福を❤