『自分を満たす』とても大切
知識としては、わかっていたけど
どうすれはいいの?

とっても難し~く、頭を使っていっぱい
考えて、あらゆる事やってきたけど

すごくシンプルだった
自分まるごと
受け入れて、認めて、ゆるして、愛してあげる
もうこれきつきます照れ

 この気持ちを大切にしていくと
ほんとうに自分が望むことに気づいて
あとは、それを今出来る事を
やっていく、叶えていく照れ
自分が心の底から、嬉しい、幸せって
感じられる✨
誰かから与えられるものでなく
自分が自分を大切にするラブ

そうすると、少しづつ、時にはびっくりするはほど、現実が違ってくる爆笑

今日も感謝の一日おねがい
幸せでありますように🌈