最近、色んなメッセージを
受けとることが多くて、気のせい
だといえば、気のせい
でも、やっぱり私自身への
メッセージだぁーと
確信することが出来事として
起こってくる

目には見えない世界のことで
こうして、ブログに書くことに
正直戸惑いはあるけれど

きっと私だけでなく
気のせいで終わらせて
しまってる人、きっとたくさん
いると思う
とってももったいないなぁ~

実際私がそれらに耳を傾けるように
なってから
現実が変わってきてる
いや、自分が目を向けるところが
大きく変わったら
見る世界が確実に変わってきた!

穏やかで心地いい照れ



そんな中、最近ちょっと
色々考え過ぎて、固まってきてた
私に、人を介して、メッセージを
受けとった

頭空っぽに、感じるだけでいいおねがい

力抜いて~リラックス照れ


今日も感謝の一日ニコニコ