お休みの間に、久しぶりに
クルマでおでかけしてましたおねがい

岡山県にお邪魔いたしましたラブ
太陽も元気いっぱい晴れ爆笑晴れ

吉備津彦神社✨
参拝させて頂きましたおねがい
本殿もとても立派で見入ってしまいました
拝殿に飾ってある白鳳?(自信がない)の絵も
すごく素敵でしたラブ

神社内の写真撮影は無理な感じだったので
是非参拝に行ってみてくださいおねがい

境内(駐車場)の鯉のぼり🎏をパシャリ


青い空に気持ち良さそう照れ



んっ?何かある?


桃太郎ご一行さま~爆笑

昔話『桃太郎』は吉備国平定の際の
吉備津彦命(桃太郎)と温羅(鬼)の戦いが
もとになっているといわれているらしい照れ

おでかけ、やっぱりいいなぁ照れ
新しく出会う景色、空気感
新しいエネルギーチャージされますおねがい

今日はここまで照れ
またおでかけの投稿したいなぁと
思います✨



今日も感謝❤😄