先日

4月22日(地球🌏の日)←後から知りましたてへぺろ


幸福のブッタナッツ✨
フラワーアレンジメント花

教室に参加してみました照れ


調べてみると
ブッタナッツとは
インドやミュンマーなど
南アジアに自生する果実の果皮
ブッタの頭の形に似ていることから
名前が付けられたみたいですひらめき電球ラブ
別名『幸福をよぶ果実』

このブッタナッツの中に
好きなお花(ドライ)
スパイス、木の実、羽、フルーツ(ドライ)
などを、摘めていく

 好きなものを選んで、飾っていく
こうしてみよう、こうすると可愛いだろうなぁ~❤
想像する時間も楽しい音譜爆笑
実際に道具を使っての作業は
思ったようには出来ないけど笑い泣き
それでもオッケーウインク

参加者さんは、みんなで6名
先生の作品もあわせて 7名
それぞれの個性、世界観ラブラブ
ブッタナッツの中にひろがってましたおねがい

写真は自分の作品 のみ
他の方のも紹介したかった😆

こうして、初めましての方達と
初めての事を一緒に体験するのは
久しぶりおねがい
とても楽しくて、幸せな時間でしたラブ

ひとり時間大好きな私
人と一緒に過ごす時間もいいもんだぁ照れ
両方とっても大切だなぁおねがい



今日も感謝❤😄