根気よく! | ましゃまろ日記

ましゃまろ日記

キレイな青空のもとでゴルフ最高!!
最近いい歳こいてギター教室に通っています♪
RAD、銀杏、フジファブ、福山雅治、AquaTimez、相対性理論etc・・・
ロードバイクも始めたいな~
Twitter→@milktea1029

久しぶりに練習してきました!!

なんだかんだで三ヶ月振りくらいかな^_^;

90分の打ち放題でしたが、後半の20分はひたすら50ヤードのカゴを狙ってました( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず5球いれてやりました*\(^o^)/*

photo:01



久しぶり過ぎて手にマメができちゃったガーン(笑)

iPhoneからの投稿