皆さん、こんにちはニコニコ

この不定期なブログ更新を
どうぞお許しください(^^;;


さて、この春わが家の長男は
無事2年生に🌸

春休み中は連日、公園三昧でしたー爆笑キラキラ


飽きないように、毎日違う公園へニコニコ
私は公園の桜を楽しみにラブ


そろそろ、桜の季節から新緑の5月へ
という感じですね。



そして、お知らせを
させて下さいニコニコ!


今週18日木曜日に
宇佐市四日市、
カフェ&サロンspace五感GOCANである
イベントに、

禅タロットで参加させて
頂くことになりましたおねがいキラキラ


以下、主催の るみさんから
お借りした紹介文です照れハート


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


いよいよ今週✨
4月18日木曜日

大分県宇佐市四日市にて
美しいお花と美しい食と
美しいエネルギーに囲まれる✨

入場無料です✨

是非沢山の方のご来場お待ちしています。

10:00〜16:00開催中✨

■11時〜🌸🌿
カフェペリドットシェフkumiさんによる
 ✨春を彩る食の祭典✨¥1500(残1)
 見て楽しみ   食べて  楽しみ 美しさに触れる


■13時〜🌿お花と楽しむワークショップ
(予約随時受付中)


■🌸此の花さくや   
フラワーコーディネーターakemiさんによる
    ムーンリース作り¥2500
  
       
■🌸happiness メイクアップアーティストhidemi さんによる
         ハーバリウムペン作り¥1200


■🌸🌿開催時間中は
新時代に向けて高次元よりメッセージ
kazuyoさんによる禅タロットも開催中。
1枚引き無料(相談10分¥1000)


とにかくこの日は美しさばかり✨
触れて楽しみましょう✨

大分県宇佐市四日市1367
cafe&salon space GOCAN五感


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



(素敵すぎるお写真はお借りしたものですキラキラ)



お花のムーンリース作り、
ハーバリウムボールベン作り等、
美しい写真+雰囲気が伝わる動画が
Facebookページよりご覧頂けますキラキラキラキラ
詳細はこちらをご覧くださいおねがいラブラブ
https://m.facebook.com/events/744348735966314?view=permalink&id=751331241934730


もし、場所が分からない方は
私に直接ご連絡くださいニコニコクローバー


当日、禅タロットと
今回の会場にピッタリだと
感じたオラクルカード、持参しますルンルン
(こんな感じで絵が美しいです✨✨)

お好きな方で、1枚引きが
無料で体験して頂けますニコニコ
良かったら、ぜひ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お時間ある方は、
遊びにいらして下さいね~爆笑ラブラブ