これは5歳の息子がチャリ散歩で摘んできて、
かざってくれた
お花たちピンク薔薇



それが、ある日の朝、
可愛いなぁ、きれいだなぁ、と

心から思えないほど

気持ちが沈んでいる時が

ありました。



「朝から、こんなに心が整ってなくて

息子が摘んできたお花を

素敵だと思えないなんて・・えーん




しっかり自分の心や体のメンテナンスを
しきれてない(する余裕がない)
自分に嫌気がさしてきた・・えーん


そんな朝がありました。

「メンテナンス不十分も良いところだわショボーン
これから1日が始まるっていうのに、
朝からこんなんじゃダメやん・・ショボーン


と、思えてきて

さらに下降ぐすん・・汗
(どつぼ に ・・笑)あせる






が、しかし!



そう思っているほどしんどいし、
落ち込んでいる暇はないぞ〰と
思って、
でも半ば投げやりに
なりかけていたらひらめき電球


ふと、素敵な言葉が胸に
舞い降りてきましたハート



「朝から 心が
落ち込んでる日だって、
そりゃあるさ!

人間やってるんだもん!



不思議と
そんなふうに思えてきて・・ニコニコ



そう思えてくると



・・・



朝からモヤッとしてる時も
あっていいじゃん♪

そんな日もあるさ~♪



って許せてきてひらめき電球



そしたら今度は、



こんなになるまで
良く頑張ってる自分を


い~っぱい慈しんで
あげたくなりましたクローバー



「こんなになるまで

よく頑張っておねがい

すごいねキラキラ

ほんとがんばり屋さんだね

よしよしおねがいラブラブ

(↑普段、家族や子どものために
ヘトヘトになるまで
頑張っているあなたにもハート)



辛くて、でもなかなか自分のケアまで
まわらなくて、

そんな中でも頑張っているあなたへイエローハート



今日もボチボチ、いきましょうウインク流れ星


モヤモヤしたって、
心が沈むことがあったって、
いいじゃないですか~照れクローバー
(私は良いと思います!)


そんなになるまで
けなげに頑張ってる自分を
い~っぱい、抱き締めて

よしよしラブラブして
あげて下さいね爆笑クローバー



私もこれから、益々
そうしていこうと思います!



では、今日も素敵な1日を\(^o^)/

沢山の愛と感謝を込めてハート