病院でやるか、家でやるか?

と聞かれてたので家でやる。と答えました。

早期検査キットをもらいました。


判定日3日前

なんか胸が張ってる、、、

市販の検査薬 白


判定日2日前

また胸が張ってる、、、

お腹も暖かいラブ

市販の検査薬 白


判定日前日

またまた胸が張ってるまま。

お腹の暖かさが少しなくなった?

市販の検査薬 白


市販の検査薬は、1週間後から判定するものだから、きっと白なのね!

うんうん!


と、期待して判定日の朝を迎える。



判定日当日

胸が張ってる。

お腹、少しペタッとしちゃった。

病院からもらった早期検査薬。。。         























ちーーーーーーん真顔真顔真顔





結構その気になってたんだけどなーーー

今回、結構いけてると思ってたんだけどなーーー


毎週不妊専用鍼灸も通って、移植当日にも無理矢理行って、

薬もたくさん飲んで塗って、


頑張ってたんだけどなーーーーー


双子かも!とか、期待しちゃってたんだよなーーー



たまごも良い感じって言われてたのになーーーーー





大泣きえーん


でも泣いてたら、「泣くなら不妊治療やめよう。」

と旦那に言われ、

だって悲しいんだもん!

と、ケンカになり、


あーーーダウンダウンダウン





胸が張ってるのは、薬の副作用だったみたい。。

判定日4日後に生理がきました。

生理前の胸の張りだったのかも。

まだ張ってるし。

ドバドバ血、出てるし、、、




またすぐ挑戦するのかしないのか、、、

もう無理なのか、やってればいつか出来るのか、、、



どうなの?ショボーン


とりあえず、妊娠って奇跡なんだねえーん