お久でごんす!(・∀・)

やーホントに、久々の更新なんですけど、毎度毎度「久々」っていてる気がします(笑)

今年ももう終わりですね流れ星

今年は何か形に残る事がしたいなーと思っていたのだけれど、なかなかうまくいかなかった。
でも、震災があり、色々と考える事も多く、精神的に(特にココロ)とても成長したような気がします。

あとは、地味に課外活動も行ったことで、もっと活動範囲を広げたいなと思うようになりました。
それは、去年10年ぶりに舞台に立った事がきっかけになっていますが、今でもできる事は積極的にやっていこうと思います。

残り少ない2011年に、2012年の目標を決めて、積極的にGOしようと思いますロケット

人生のメインテーマは、
笑顔で元気いっぱい
に決まりましたニコニコ

来年は、もっともっと更新します!!

ミカ