今日は仕事始めでした。
と言っても、私ひとりなんですけどw

年末年始、思いっきり寝る⇒食べる⇒TV⇒寝る⇒食べる⇒TV みたいな、おぞましい生活をおくっていたので、「こりゃ、社会復帰に時間がかかるなあ」なんて思っていたのですが、朝起きて、メイクし始めると、徐々に通常モードにスイッチが入れかわりました。
不思議ですね~(‐^▽^‐)
休みの日は、殆どメイクをしていなかったというのもありますけどね。(出かけるときは変装w)

リハビリ的に仕事を済ませたのですが、ん~。やっぱ、仕事は楽しいな♪ 
今年は、ちょっと大変な1年になりそうなんだが(自分がそうする訳だけどw)楽しみになってきました( ´艸`)

そうそう。
午前中に厄払いに行ってきました。
昨年もお世話になった神社へ。

今年もまた、出会い・実りが多い1年になりますように。