3日目石垣島② | アラフォーワーママコーデ&お買い物記録

アラフォーワーママコーデ&お買い物記録

アラフォーワーママです。
買い物大好き♡節約苦手です_φ( ̄ー ̄ )
古着屋さんも宝探しみたいで大好きです。
背が低くおデブなコンプレックスをカバーしてオシャレに着こなさるよう日々研究中。

夫と息子は海で遊んでいる間、わたしはホテル内を探索。

ホテル内の売店はオシャレ空間で商品が充実。
ここは22時まで空いているのも嬉しい!

お土産も素敵なセレクトだし、お洒落なビーサンやバッグやサングラスなども揃いますーーー


息子の帽子を思わず買ってしまいました。
この帽子↓

ホテルのプールもとても綺麗。



プールサイドにはバーカウンターもあって、わたしかは一人でずっと飲んでました。w




子供プールで飲んでるのわたしぐらい。www


子供プールが楽しかったらしく、終了時間の18時までみっちり遊んでおりました。
わたしは一人でまたふらふら。




プールを18時に上がって、一旦部屋に帰って着替えて予約しておいたシーサイドBBQへ。
サンセットを見ながら、島唄ライブを聴きながら、石垣牛のバーベキューがいただけます。


最初予約の電話をした際は、
『これから天気が荒れる予定でバーベーキューのエリアを縮小してるため予約がいっぱい』
と言われてしまったのですが、天気が回復して無事バーベキューをいただけました。

石垣牛とても美味しかったです♡

シーサイドバーベキュー

晴れてきたので夕日が綺麗でしたー


2杯目はパインのカクテル。

ホテルに着いてからずっと飲んでいるわたし。笑


お腹いっぱいになり、子供も飽きてきたので部屋へ帰ります。けどいつもよりゆっくりごはん食べられたな。

夜のプールはライトアップされていて綺麗。


帰りに売店に寄って、石垣ビールを買って(まだ飲む気?????)部屋へ戻ってまったりしました。プールで暴れまくった息子はすぐに寝るかと思いきや、興奮しているのか?眠たいのに眠れない状態。早く子供を寝かしつけわたしは飲みたかったのに(そんなに飲みたい???)飲めなくて、この旅初のイライラ!!!笑


日頃の育児、家事から解放され、イライラせずリフレッシュと思っていたのに無理でした!!笑


つづきます。