2日目小浜島① | アラフォーワーママコーデ&お買い物記録

アラフォーワーママコーデ&お買い物記録

アラフォーワーママです。
買い物大好き♡節約苦手です_φ( ̄ー ̄ )
古着屋さんも宝探しみたいで大好きです。
背が低くおデブなコンプレックスをカバーしてオシャレに着こなさるよう日々研究中。

2日目は小浜島満喫です。


朝起きてカートに乗ってレストランのあるセンター棟へ。
朝ごはんはビュッフェです。美味しかったのは自分で具をのせて作る丼!(わたしはお蕎麦にしました。)海ぶどうやまぐろとかあって、2日連続いただきました。フルーツも美味!!


朝ごはん食べて持ち帰り用のコーヒーもらって、目の前の水牛やアヒルが飼われてるいる広場へ。


アヒルのエサを買ったらアヒルたちに囲まれて逃げ回る息子。(カラスがエサを狙っているので注意!!)



カメもいます。

産まれたばかりの子ヤギもいるのですが、10時くらいにならないと出てこないらしい。


水牛もいまーす。


いろんなところにハンモックがあります。

ひとしきり遊んで、ビーチへ。

ビーチのオープンは9時からで準備中のスタッフの人と話をしたらこの日は雷予報でシーステーションはお休み。午前中は引き潮で浅くなるのでアクティビティは15時ごろと言ってました。

朝はこんな曇多めのこんな天気でしたが、、、




海に入るため一旦部屋に戻り水着に着替えてまたビーチに来ると、

こんなに快晴!!!

人も少なくて午前中は引き潮で子供が遊ぶには絶好のコンディション!


わたしは一人ぼーーーっとしたりたまに海に入ったり。



なかなか海から上がらない息子を説得してお腹が空いたので13時ころ一旦部屋へ。
海でたっぷり3時間以上遊びました^_^


お昼ごはんは、ホテルでレンタサイクルを借りてホテルを抜けだし港のBOB's CAFEへ

ハンバーガーと石垣島の地ビールで乾杯🍺


ボリュームたっぷりで甘めの照り焼き味で美味しかった♡

子供はお店に着いたら爆睡してしまったので、ハンバーガーをテイクアウト。


お腹いっぱいになったので、自転車で小浜島半周してきました。


続く。