売って買って | アラフォーワーママコーデ&お買い物記録

アラフォーワーママコーデ&お買い物記録

アラフォーワーママです。
買い物大好き♡節約苦手です_φ( ̄ー ̄ )
古着屋さんも宝探しみたいで大好きです。
背が低くおデブなコンプレックスをカバーしてオシャレに着こなさるよう日々研究中。

こんばんは★

先日、もう売るものないなぁなんて言いながら、いらないものを処分したら、過去最高額!2万ちょい(^^)


それを元手に久々にリサイクルでお買い物をしました。3つ合わせても5千円弱。スカートなんて500円!!

①ベージュのニット/アンタイトル
ウール100%でこれからの季節使えます。最近はタートルばかり。


②スカート/simplicite

半額で500円弱!安すぎる


③ネイビーのコート/ZARA
今時期に着るコートがなくて。


いいものゲットできて嬉しいです。

週末の出来事。
金曜日は開場したばかりの豊洲市場へ行ってきました(^^)
初日にテレビで見たほどの混乱はありませんでした。お昼には人がすごかったけど。。。



昨日は息子の4歳の誕生日フォトを撮りに行ってきました。毎年撮ってもらってる方に。毎度ステキな写真を撮ってくれるので、今年も出来上がりが楽しみすぎます❤︎


インスタ映えすると最近人気の桟橋らしいです。

たしかに。素人が撮ってもインスタ映え!w


4歳になった息子↓

1歳の時の息子↓

確実に成長している後ろ姿。

昨日は天気も良くて海が気持ちよかったです。



それではまた。