運動会コーデ | アラフォーワーママコーデ&お買い物記録

アラフォーワーママコーデ&お買い物記録

アラフォーワーママです。
買い物大好き♡節約苦手です_φ( ̄ー ̄ )
古着屋さんも宝探しみたいで大好きです。
背が低くおデブなコンプレックスをカバーしてオシャレに着こなさるよう日々研究中。

待ってた、待ってた、運動会〜♩

息子が歌っている歌を思わず口ずさんでしまいます^_^
今朝は5時に目覚めてしまいました。笑


そんな今日は親子競技があるため動きやすい格好です。白、グレー、黒のモノトーンコーデ。


{0AEB290F-A1B0-4458-BD4D-E76F695A22A3}

トップス/simplicite
パンツ/BARNYARDSTORM
バッグ/FURLA
スニーカー/ZARA
帽子/beauty&youth



夫が昨日運動会に参加できなくなったので、急遽妹夫婦に参加してもらうことに!!!代理パパで走ってもらいます!!笑


夫は、昨晩から京都の実家へ。大好きなおばあちゃんに会いに行きました。
今日はわたしたちも運動会が終わったら京都へ行く予定。新幹線取れるのかな、、、???



それではよい連休をお過ごしください。