雨の日サンダルとSALE戦利品 | アラフォーワーママコーデ&お買い物記録

アラフォーワーママコーデ&お買い物記録

アラフォーワーママです。
買い物大好き♡節約苦手です_φ( ̄ー ̄ )
古着屋さんも宝探しみたいで大好きです。
背が低くおデブなコンプレックスをカバーしてオシャレに着こなさるよう日々研究中。

おはようございます。
5日ぶりの出勤で朝から憂鬱です。


そんな今日は雨。
しかしそんなに大雨でもなさそうなので、濡れても気にならないサンダルで出勤!


{715A37DE-1594-4B11-9D7D-226616EAA5A1}

トップス/ZARA
パンツ/ivory court
サンダル/TEVA
リュック/カンケン

つまらないコーデはいいとして、SALEの戦利品です。なかなかチビがいると外に出られないので最近もっぱらネットが多いのですが、やはりネットは試着できないのが難!!

■ベイクルーズ
①ピンクリネンワンピース
子供の看護中、夜中にぼーっとしながらポチったら、なぜかサイズを間違えてMで注文したら大きかった、、、泣
いや、わたしの狭い肩幅がいけないのか??肩が開きすぎていて、ちょっと動くと横にズレてだらしなくなるのと、Vが思っていたよりあきすぎていているのが気になる、、、
返品しようかな、、、
そもそもなんでサイズ間違えた、、、る??


{9471D9CA-76E2-41BB-A0A9-91FEE3F5574B}
■ZARA
初のネットでポチっ。

{59BB37D1-4146-41F1-AF40-32878532C52F}

①イエロートップス
前から欲しいと騒いでいたけど着てみたら袖が長すぎ、、、返品???

{A8600EA8-1368-4F94-8186-6C4968B6BAB2}


②スカート
これが思っていたより可愛かったのでこれはお買い上げ!!
これはもうネットにはなかったのでそのうち。


③ワンピース
これも思っていたより可愛かった!
これの色違い!!

{EC5B5530-AFAD-4D45-A20A-E5C760B247D9}



そうするとちょっと前に買ったミラオーウェンの白のワンピースがいらないな、、、( ゚д゚)
やっぱり無駄な買い物が多い、、、_| ̄|○