日々の暮らしを丁寧に

小さな日常を大切に

心と身体が心地よく

自分らしく生きるを応援する
稲沢市のヨガ教室MINA Smileミナです。

 

早咲きの桜が咲いているのを見かけるようになりましたね

 

先週は新規クラスのロルピラ体験会を2回開催しました。

 ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 さっそく4月からのクラスへのご予約もいただいております。 

 

 

ロルピラのクラスは、4ヶ月期限の回数券(4回券/8回券あり)でご自身のペースで参加していただけるクラスです。

 月1でも月2でも、ご都合に合わせてマイペースでご参加ください。 

 

 

【ご予約・お支払いについて】 

予約サイトから参加できる日にお申し込みください。 

 

☆回数券をご希望の方は、予約時は必ず”現地決済”を選択してください。 

予約サイトでは単発のクレジット払いしかできません。 

回数券お支払いは、初回参加日に現金でのお支払いか、または別途メールでのクレジット払いが可能です。 

 

3月は26日(火)に体験会がまだあります。あと数名ご参加いただけます。 4月もはじめての体験の方は体験料金でご参加いただけます。

 

●体験会日時
3/26(火)13:30-14:30  残2

 

4月〜

4月 下津公民館和室

 5(金) 9(火) 19(金) 23(火) 

 

5月 稲沢東老人福祉センター はなみずき館 

14(火) 17(金) 28(火) 31(金)

 



●持ち物
ヨガマット タオルまたは手ぬぐい(長さのあるもの)

●参加費
3月は体験料金 1回1000円(税込)

5月から通常 1回1500円
回数券(4カ月有効)

      4回 4400円
      8回 8000円

ロルピラについて詳しくは
ロルピラとは


●ご予約・お問い合わせ

予約サイトからお願いします

 

 
ヨガ教室MINA Smile