読んでいただきありがとうございます。
稲沢市のヨガ教室MINA Smileのミナです。

昨日は、誕生日のお祝いメッセージ
本当にありがとうございました。

すっかり自分でも忘れていた朝、
旦那さんから「おめでとう」と
言われて気づくσ^_^;

皆さんからもたくさんの
メッセージをいただいて
寒い日でしたが心はポカポカ❤️

1人で頑張る
自分で頑張る
自分が頑張るで
我ばっかり強くて
白と黒でグレーがなくて
ガチガチに力入って
頑張り過ぎてた自分が

1人でなんかじゃないこと
いつも周りに支えられてること
頑張らなくても愛されてること
白と黒じゃなくてグレーはもちろん
いろんな色があること
そして何より
昔の自分もいて今日の自分がいる

相変わらず我は強めなのは
否めないけれど
そんなたくさんのことに
気づいて40歳を迎えられて
いろんなことがあっても
自分の人生、幸せだなぁ
いま、この瞬間が幸せだなぁ
ってそう思えてること
それが何よりも幸せです。

感謝でいっぱいです。

昨日は、友達がラジオで
お誕生日おめでとうのメッセージを
リクエストしてくれて流れたんです。
残念すぎることに
その時間、わたしは仕事で聞けなくて
録音もできてなくて( ; ; )

でもね、流してくれたってことが
嬉しかった。
直接、目に見えなくても
耳に聞こえなくても
聞けるかどうかわからないのに
わたしのためにメッセージを
送ってくれたそんな愛は
た〜っぷり伝わりました❤️
ありがとう!

自分の行為がどこかの
誰かに伝わる愛であること
気づいてもらえなくても
そんな行為は素敵だなぁ。

わたしもそんな風に
日々の行動をしていきたい。
たくさんの愛をもらった分
みんなに愛を与えられる人に
なりたいなと思った40歳の門出です✨

そんな人生をプレゼントしてくれた両親。

母は、もはやもう毎年のことですが
予想通り娘の誕生日忘れてました(笑
そして、今日は父の命日。
今年もやっぱりありがとうを
伝えに行ってきます❗️

1月&2月 レッスンスケジュール

稲沢市ヨガ教室MINA Smile

スマイルヨガ
毎週水曜日 13:30~14:45
稲沢市下津公民館 2階和室

リフレッシュヨガ
毎週木曜日 15:20~16:35
祖父江町体育館 2階研修室

持ち物
ヨガマットまたはバスタオル 水分 汗拭きタオル
動きやすい服装でお越しください

体験レッスン受付中
お問い合わせは

mina.112.mina@gmail.com
090*5772*8311 まで