お久しぶりのブログ更新です。

読んでいただきありがとうございます。
稲沢市のヨガ教室MINA Smileのミナです。

しばらくブログ更新できずにいました。
そしたら心配してくれた親友から連絡がきて、その温かい気持ちに触れて心が温まりました。
なぜかびっくりするくらい、わたしのピンポイントにいつもフッと連絡をくれる友。
そんなさりげなさに、過去何度も救われてるなぁ。

6月は自分と本気で向き合う月間に突入してます。
そのこともあるかな?
なかなかブログを更新する気がおきなくて。
なのに、それでもアップしなきゃーとPCに向かってみるも、言葉がなかなか見つからず。
そんなときもあるかな、と無理せずお休みしてました。

けどね、今日からブログ更新再開しようと決めたんです。
無理矢理じゃなく、そうしたいからね。

さて書けるかなぁとつぶやいたわたしに、親友の一言。
じゃあ、書けるかなぁと書いたらって。笑

うんうん。そうなんだよねー
自分に正直に。サティアで。

言葉って本当に心が届くもの。
口にしたり、文章にしたりしたら、そこに心がのっかっている。

ちょうどそんな出来事も重なりました。
誠意のない言葉、
誠意のある言葉、
温かい言葉、
心ない言葉、
嘘のない言葉、
メールやSNSが便利な世の中だからこそ
発信する一言一言にそれが伝わる気がします。

書けるかなぁと書いてたら、書けたね(^ ^)
この調子でボチボチ更新していきますので、よろしくお願いします。

6月&7月 レッスンスケジュール

稲沢市ヨガ教室MINA Smile

スマイルヨガ
毎週水曜日 13:30~14:45
稲沢市下津公民館 2階和室

リフレッシュヨガ
毎週木曜日 15:30~16:45
稲沢市祖父江町勤労青少年ホーム

親子リズムヨガ
火曜日または水曜日
ベビー&ママクラス 9:00~10:00
キッズ&ママクラス10:20~11:20


体験レッスン受付中
お問い合わせは

mina.112.mina@gmail.com
090*5772*8311 まで