読んでいただきありがとうございます。
稲沢市のヨガ教室MINA Smileのミナです。

今日は親子ヨガでした。

ベビー&ママクラスでは、少し会わない間にグッと成長した3人組。
1歳前後の2人は何やらゴニョゴニョ、キャアキャアと二人にしか分からない言葉でお喋りしてました(笑)
一番ちびっ子なSくんは最後は眠たくなって、シャヴァーサナ中、わたしの腕の中でスヤスヤ寝てくれてました。
あったかい赤ちゃんの抱き心地。
とっても癒されました~
ママも少しでもシャヴァーサナ、味わってもらえたかな~

キッズ&ママクラスもベビークラスと比べたら、すっかりお姉さんに見える女の子達。
こちらも子供同士のやりとりも日々成長してて、見てて面白い。
レッスンの中身も覚えてくれて、好きなポーズだとニコニコで真似してくれてます。

我が子にとっては今はもう懐かしい年齢の子達の成長をまた一緒に見させてもらえるのは、親子ヨガをやっていてとっても幸せを感じるところ。

今日もご参加ありがとうございました。

そのあとは友達とサルーテでランチ。
たっぷり喋った喋ったー。
喋り倒したっていうのはこういうことだね、きっと(笑)
いい刺激ももらって、また頑張ろうと思えたよ。

さて今日は、スーパーマーズ。
でも曇っててあんまり見えないみたい。
しばらくは近くを通るみたいだから、明日にでもまた見えるといいな。

広い広い宇宙の中で
わたしもあなたもその宇宙の一部分。
自分の行動がきっとどこかに繋がっている。
そんな風に考えてみた今日でした。


稲沢市ヨガ教室MINA Smile

スマイルヨガ
毎週水曜日 13:30~14:45
稲沢市下津公民館 2階和室

リフレッシュヨガ
毎週木曜日 15:00~16:15
*時間が変更になりました!!
稲沢市祖父江町勤労青少年ホーム

親子リズムヨガ
火曜日または水曜日
ベビー&ママクラス 9:00~10:00
キッズ&ママクラス10:20~11:20


体験レッスン受付中
お問い合わせは

mina.112.mina@gmail.com
090*5772*8311 まで