うーーん、腰が…
繰り返してるなぁ

こんなときは大事にしなきゃ。
じゃあ、大事にするってどんなんだ?
ただただ休ませること?
ほどよく動かすこと?
どれくらい?

体の声に耳を澄ませよう。
痛いからってダメだししないで、そのまんま受け入れよう。
腰に寄り添うようなつもりで、愛情たっぷり注ごう。

って言いながら、今日は娘のピアノのコンクール。
座りっぱなしはなかなかツライです。
時々動かして、快適な位置を探ったりしつつ、普段のなにげない座り方の癖にも気づいたり。
痛めると本当にいろんなことに気づくなぁ。

とりあえず帰ってから、よーく温めてほぐして少し楽になったかなぁ。
明日、少しでも軽くなってますように。

3月&4月 レッスンスケジュール

稲沢市ヨガ教室MINA Smile

スマイルヨガ
毎週水曜日 13:30~14:45
稲沢市下津公民館 2階和室

リフレッシュヨガ
毎週木曜日 15:30~16:45
稲沢市祖父江町勤労青少年ホーム

親子リズムヨガ
水曜日 10:00~11:00
*4月からは第1・3火曜日に変わります。

体験レッスン受付中
お問い合わせは

mina.112.mina@gmail.com
090*5772*8311 まで