こんにちは

読んでいただきありがとうございます。
稲沢市のヨガ教室MINA Smileのミナです。

今日は午前中、GWのイベントの打ち合わせに行ってきました。
どんな会議かも初めてなので分からない中、SUPヨガのたかちゃんの姿を発見。
初めての出店なので、まだ詰めなきゃいけないことが色々と。
わたし一人でやることではないので、しっかり確認しておかないとね。
5月5日のこどもの日、キッズヨガイベントやりますよ~。
↑地味すぎる告知(笑)
詳細は、またアップしますね。

たかちゃんともゆっくり話したいところだったけど、子供の話の途中でバイバイ(笑)
でも、たかちゃんに会えて嬉しかったな~

その帰り道に一宮市のパン屋さんentete( アンテテ)さんでパンを買いました。

安心素材、こだわり素材で作られていて、とってもとっても美味しい。
自分の子供に安心して食べさせられるものを、と作っていらっしゃって、店内にはオーガニック食材も色々と。
店主さんとのお話しからその心意気、パン職人として、人としての姿勢が感じられます。
すぐ完売になってしまうので、今日はたくさんの中から選べて、それだけでもう幸せ~❤️

そのあとは、ヨガ友達りえちゃんと行きたかったイートビートさんでランチ。

なかなか叶わなかったりえちゃんとランチが実現できて、新しい素敵な出会いも、思いがけないつながりも、これからのワクワクも、盛り沢山の楽しい時間はあっという間に過ぎて。

イートビートさん、美味しくて居心地もよくてとっても良かったです。
わたしはパスタランチ。美味しかった~❤️


こちらも気になるサンドイッチランチ。
やっぱりパンが好きですから。


いろんな人とのつながりと美味しく食べられることって、本当に幸せだな~と感じた1日。
今日も感謝でいっぱいです。

3月&4月 レッスンスケジュール

稲沢市ヨガ教室MINA Smile

スマイルヨガ
毎週水曜日 13:30~14:45
稲沢市下津公民館 2階和室

リフレッシュヨガ
毎週木曜日 15:30~16:45
稲沢市祖父江町勤労青少年ホーム

親子リズムヨガ
水曜日 10:00~11:00
*4月からは第1・3火曜日に変わります。

体験レッスン受付中
お問い合わせは

mina.112.mina@gmail.com
090*5772*8311 まで