読んでいただきありがとうございます。
稲沢市のヨガ教室MINA Smileのミナです。

ブログ更新をおさぼりしてしまってる間に、長女の小学校の卒業式がありました。

どんな行事も晴れにしてきた晴れ学年。
ポイントは、いつも一旦、傘マークとか雨予報になりかけること(^^;;
ドキドキするけど、当日はまさかの晴れ!!ってことが何度も。

もはや、自分たちは晴れ学年の自信もあるようで(笑)
卒業式の日も天気予報が曇りから曇りと雨の傘マークに変わっても、「大丈夫だから!」と自信満々で宣言してました。
そして当日、見事な晴れ‼️
さすがです。大事だね、晴れると思う気持ちがお日様を引き寄せたにちがいない。

自分自身の卒業式は、いつも春からの新生活のワクワクのほうが大きくて、泣くことは全くなかった私。
母になって涙腺がゆるむ、とか言いますが本当にそのとおりなのか、もう開式の辞からジーンと込み上げてくるものが(^^;;

たくさんの仲間、先生に囲まれて、いろんな経験をしたみんなの姿がとてもたくましく感じました。
1年生の途中から転入した娘でしたが、すっかりこの土地と学校に馴染んで、毎日楽しく学校に通えたこと、本当に感謝でいっぱいです。

そして、写真撮影の時間、お休みしている友達のために色紙のメッセージを一生懸命集めている娘の姿。
完全に親バカですが、誰かのために動くことが自然にできる、誰かが喜んでくれることを自分の喜びと思える、それは娘の強みではないかな、と思ってます。
それは、きっと簡単なことではないはず。
これからもそんなところを大切にしていってほしいし、同じように自分のことも大切にしていってほしいです。

6年生は、とっても楽しいクラスだったようで、本当に別れるのが淋しいと言ってました。
そんなクラスで最後に過ごせて良かったね。



3月 レッスンスケジュール

稲沢市ヨガ教室MINA Smile

スマイルヨガ
毎週水曜日 13:30~14:45
稲沢市下津公民館 2階和室

リフレッシュヨガ
毎週木曜日 15:30~16:45
稲沢市祖父江町勤労青少年ホーム

親子リズムヨガ
水曜日 10:00~11:00
*4月からは第1・3火曜日に変わります。

体験レッスン受付中
お問い合わせは

mina.112.mina@gmail.com
090*5772*8311 まで