週末は、息子がお友だちとボルダリングに初挑戦。
娘も一緒に。

小さいときから登ることが大好きなので、もう夢中~(笑)
心から楽しめることっていいよね✨




見た目以上に難しいらしく、体幹、腹筋、背筋、たくさん使ってそうで見ながらニヤニヤしちゃう私てへ

今回は見てるだけだったけど、やりたくてしかたない(笑)
必ずやりに来るぞー、と決意してたら、そんな気持ちにのってくれる友達見っけ心

楽しみだな~

そして、夜は娘と友チョコ作り。

可愛いクママフィンにするはずが、チョコペンで描いたところが全然固まらない❔



包装をみてみると、
『ソフトチョコペン 固まらないタイプ』!!!

そんなものがあるのーえ゛!
仕上げで大ダメージ…
夜だし、やり直せる時間もなく。
もう塗っちゃったし、どうしようもなくガクリ

もうラッピングしてるそばから、クマの顔は無惨な姿になっていました…。

ショック受けながら笑うしかないほろり

それでも、忙しすぎてできないかも、と思ってた娘と友チョコ作り、することできたからいっか。。。

いや、やっぱりリベンジしよ。
↑納得いってない




稲沢市のヨガ教室 MINA Smile

◎スマイルヨガ
 毎週水曜 13:30~ 下津公民館
◎リフレッシュヨガ
 毎週木曜 15:30~ 祖父江町勤労青少年ホーム
◎親子ヨガ
 月2回水曜日 10:00~ 下津公民館
 *4月から火曜日に変わります

お気軽にお問い合わせください
連絡先 mina.112.mina@gmail.com
     090*5772*8311       まで