昨日ヨガのレッスンを受けながら、とにかく笑ってました。

なんでも考えすぎる癖があるので、気づいたら難しい顔してることがあります。
アーサナ中もね、あれこれ考えすぎるとしかめっ面笑

でもね、意識して笑顔にしてたら、顔がまず緩む。歯を食い縛りながらは笑えないもんね。
そしたら、自然に肩の力も抜けてくる。

何よりも楽しい気持ちがわいてくる。
体を動かしてほぐしてあげるように、笑顔で心をゆるめてあげる。

笑顔がなくなってたら、そんな自分に気づいてまた笑顔。

考えすぎないで感じてみる❗
それにはまずは笑顔かなきゃー

わたしもいつも、最初にまず口角引き上げて笑顔作ります!って誘導してます。
みんな、笑顔になってみてください。

それだけで、いつもとは違う何かを感じられるかもしれないから心

稲沢市のヨガ教室 MINA Smile
◎スマイルヨガ
 毎週水曜 13:30~ 下津公民館
◎リフレッシュヨガ
 毎週木曜 15:30~ 祖父江町勤労青少年ホーム
◎親子ヨガ
 月2回水曜日 10:00~ 下津公民館
 *4月から火曜日に変わります

お気軽にお問い合わせください
連絡先 mina.112.mina@gmail.com
090*5772*8311 まで