日々の暮らしを大切に

今、いちばん心地よい日常になる
稲沢市のヨガ教室MINA Smile

&スイーツ教室MINA Smile +(plus)のミナです。

 

ヨガ▷▷1月&2月レッスンスケジュール

 

 今日は、今年の1,2番目くらいの強運日。


数日前から今日から何か新しく始めるといいよというメッセージはあちこちから発信されてます。


そっか、じゃあ、何か始めなきゃ!

何を始めよう?って考えてみても、今のわたしにはあまりピンとこなかった。


そしたら、こんな投稿と出会えた今朝。



以下、引用です***


【スピリチュアルな日こそ】


上が大きく開きそうな日は、土台も大きくしておこう✨✨


    

2022の今年は、いろいろ揃っていることが多い。

寅年で元旦は寅の日だったし、最初の新月は、1月3日3:33でした。

2022年2月22日もやって来るー。


今日、2022年1月11日も、数字がよく揃ってます✨

数秘学でみたら9の日です。


9は、転じて次へ転がる、始まりへの架け橋の数字。

赦しっていう意味もあり、折りしも暦も天赦日で、整えられてる感が満載です。


こんなふうに、上が大きく開きそうな日は、土台も大きくしておきたい。

身体とつながれる、五感を感じて過ごしてみてください。地に足が着いてきます。


  

触れているものの感触を味わってみたり、吐く息を見送ってみたり、足裏をさすったり。


飲み物が通る喉越しを感じたり、外の音に耳を澄ませたり、音楽をシャワーのように浴びてみたり。


私も、書きながら耳をすませてみたら、雨が止んで、鳥の鳴き声が心地よく聴こえてきました。


今日が、大切な始まりの日の人も

いつもの日常の新しい一日の人も


素敵な一日を✨✨


***引用終わり




信頼するボディワーカーであり数秘セッションもお願いできるKiyoさんのメッセージ。



これが今のわたしにピッタリはまりました。


毎日が新しい日で、

毎日がスペシャル(竹内まりや😆)


最近、とくに強くそう思う。


だから、今のわたしには特別な目新しい何かは必要なくて、今あることが今日の新しい特別なこと。


目の前のコーヒーを味わって飲もう

年末年始からの三連休が明けたホッとゆるむ感じを満喫しよう

愛犬キナコのふかふかを慈しもう

瞑想と練習に身を委ねよう


地に足つけて、土台を広げて、自分が自分を信頼できるその安心感。

それを再確認できる強運日になりそうです❤️


キヨさん、ありがとうございます😊






 

ヨガ教室MINA Smile

 

 

■スイーツ教室MINA Smile+(plus)