すっかりご無沙汰してました(..)

9ヶ月たちました。
足首は全く違和感もなく・・・
というわけにはいきませんね(._.)

普段は
朝起きたときに
「あー。固いなぁ」と思うくらい。
動き出せば 怪我したことはすっかり忘れてます。

でも テニスしちゃうとダメですねぇ。
1時間半のスクールは
最後まで攣らずにできるけど。
4時間オフになると
毎回 足首の前と脛が攣ります(^^;)))。
そして攣りが治まっても
詰まり感がずっと取れない。

昔 腰痛でお世話になった
鍼治療に行ってみました。

結果 うんうん。いい感じです。
詰まり感がましになりました(*^^*)
ちょっと続けてみようかな。
がんばって働かなくては( ̄0 ̄;

通常だと 全身で 5040円。
保険診療だと 足首だけで 2300円。
時間も半分くらいかな。

筋肉が弱っていて
回復する為の機能も弱っていて
だからしょうがない。
攣る→痛い→治る→攣る→痛い→治る・・
を繰り返していくしかないそう。

早く足首を気にしないでテニスできるようになりたい☆
まだまだ先は長し(..)