きりがいいね。250日目だって。
長かったけど
早かった。

今ではもうすっきり違和感なし・・・


とはいかないね。やっぱり。
普段の生活では全く感じることはないけど。
いや。たまにあるかな。
朝イチ寒いときとか
足首が固いような。
でも 歩きだしたら もう大丈夫。

テニスしてもアキレス腱が痛くなることはなくなりました。
ふくらはぎが攣りそうにはなるけど(^^;)))

ということで
スクール
入会しました。
まずは 週イチ定期的にテニスをする。
が 12月の目標。

1月、2月でプラス週イチのゲームで増やして

3月のミックス区民戦に出る!

という決意をしました☆

達成できるかわからないけど
ここまでこれて本当によかった
回りのみんなに感謝☆
スクールの帰り道
断裂前よく聞いていたGReeeeNの曲をかけたら
嬉しくてちょっとウルウル(T_T)。

とここまでくるのに 8ヶ月かかってます。
まだまだこれからの皆様
慌ててもしょうがないのです。
ゆーくり。ゆーくり。
それで大丈夫なのです(*^^*)