前回のなんちゃってテニスの次の日は

ちょっとした痛みあり。

でも ワタシの中では 範囲内。


ということで

次のステップ。


テニスの体験スクールに参加してみました(*^_^*)


もちろん テーピングとザムストでぐるぐる。

念の為 反対の足もテーピング。



1時間30分のレッスン。

最後まで 痛みも怪我もなく 無事 終了☆ ほっ

ホント進歩したなぁ。。。


といっても

参加したのは 85歳のおじいちゃんや コーチのラケットを借りて参加してる方もいる初級クラス。

来たボールを追えないからといって 突っ込まれることもなく

とても楽しくお仲間に入れていただきました♪


ただ やっぱりフォアー打つ時に 術足の左足を踏み出すことができてないっ。

出せた時があっても ちゃんと膝を曲げて 右→左 への体重移動が全くできず

左足がつっかえ棒みたいになってしまってマス((+_+))


まだまだ 柔軟性と体重移動のリハビリやらなきゃいかんです。


練習はあまり好きじゃないけど

スクールに入ってイチカラやるかなぁ。。

おこずかい帳と相談・・・。