長かったぁぁぁぁ


断裂してから 189日。


ようやく コートに立てましたっ(*^^)v


テーピングして

ザムストつけてなので

足の違和感は全く感じず。

(つーか 感覚がないくらい カチカチ(^_^;))


やはり不安が先にくるので

とっさのボールは足が出ず あーーー って見送り((+_+))

ボールに体が反応せず 笑ろたww。


走らんでいいからね(ー_ー)!!と言われていたのに 

思わず走って追いかけてしまったり

ペアに気を遣わせてしまったのは申し訳なかったけど。



痛みは全く出なかったので

2時間フルでやれそうな感じ。

でも 30分のアップと

1試合(4-3)で勝ち!(^^)!

だけでやめときました。

あとは 氷でちゃんとアイシング。


相変わらず

痛くなったらどうしようの ビビりだけで終わってしまった(^_^;)けど

楽しかったぁ。

やっぱ テニスは楽しい☆


地味ーーーーなリハや筋トレも無駄ではなかった!

きっとそう思う日がやってきますさ。


ガチなテニスは来年からが目標。

3ヵ月は ゆーくりゆーくりやっていきますっ!