断裂してから 180日。

そう。 ちょうど6ヵ月。

最初にお医者さんに言われた 「全治6ヵ月」



今日 とうとう 

テニスしましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(^。^)ノ



といっても

壁打ちデスだけどね!(^^)!


1時間だけデスが。


おひとり様デスが。


150日位までは 全くテニスができる気がしなかったけど。

5か月すぎてから 急に痛みがなくなってきましたよ。


6ヵ月ぶりのテニスは。

もう感動☆



って感じかと思っていたけど。


「痛くなったらどうしよう」

とか

「また切れたら・・」

とか

喜びを感じるより

不安のほうが大きくて。


テーピングしたり

冷やす用の氷準備したり

壁打ち場所まで バス乗りついで

これでもかっていうくらい ストレッチしたり

冷やしながら クールダウンして

1時間 ボール打ってるより 

他のコトのほうが時間かかったけど。


まっ こんなもんか(^_^;)


そして 次の日の今日も痛みは全くなし(*^^)v ヨカッタ



ちょっとづつ

ちょっとづつ

練習して


早く試合したいなぁ☆


まだまだリハビリは続きます♪