断裂してから 138日目。


7月22日から10日間 足が痛くて痛くて泣きそうでしたが。

1週間 筋トレもプールも全くせず 8時間立ち仕事のみ。

7月29日から プールでウォーキングとバタバタ足のみ再開して

ようやく痛みも治まりました。


スポーツマッサージのトレーナーさんに見てもらったら

腫れていたところが ちゃんと治まってるって。

よかったよかった。


クロールで泳げるようにもなってきましたさ。

最初は 25メートルだけで ぜーぜーはーはーだったけど

最近は 25メートル x 8 も余裕(*^^)v

フォームはメタメタなので 溺れてる風だと思うけど・・。


そして 今日は職場のバーベキュー大会。

50人位でわちゃわちゃ。

ギブスはずして すぐ普通の靴だったので

スニーカーやサンダルやらは履いていたけど

「ビーサンで8時間」は ちょっと不安。

でも 全く問題なし。

体育会系な集まりなので

ビニールプールに押されて泥だらけになるという。

もちろん近づかなかったけど

最後 足を洗ってる時に ふいに押された時には マジ顔に・・・。

「また切れたら どーすんのよ(-_-)」


ちゃんとお酒も我慢しましたよ。

断裂してから 禁酒中。

次に飲むのは テニスした時。 願かけ的な。


痛くなった時には

もーテニス絶対無理だし もーいいかも・・・。

ってちょっと思ったけど

痛みが治まって 

やっぱりテニスやるぞーと思えてきました。


まだまだ 痛みやいろんなことに

気持ちは浮き沈みしそうだけど

のんびり じっくり 治していこー。