なんと?うどん風味キャラメル! | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

初!香川県上陸!


ご紹介したいものはたくさんありますが、

まずはこちらを💁🏼‍♀️





さすがうどん県


えっ?😳

って物でも気になって食べちゃうんです


言い方が悪いかな?

うどんのキャラメルって聞いて、遠慮します!って方もいらっしゃるんですよ。

ちなみにこのキャラメルを教えてくれた方は

「絶対食べない」と言ってました!(笑)



ちなみに職場の方、友達に食べて貰ったところ


→せんべいの味がする!


→普通のミルク?バニラキャラメルの味?


→うどん味と聞いて「出汁の味って事ね!」って言ってから食べる方も!ちなみにパッケージは見てません。なかなか鋭いなと思いました。


7人で食べましたΨ( 'ч' ☆)

あと一人のコメント忘れた!ごめんね



このうどん風味◥█̆̈◤࿉∥


って 風味

このワードが重要なのかもですね💡



この後も香川県の話 続きます!



では 今日はこれにて(。・ω・)ノ゙


みなさんスマイルでお過ごしください



さよ