いちのさんのどら焼き!- 愛知県一宮市 ー | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

最近目がいくどら焼き👀


私ドラえもんになっちゃうかも!笑





名古屋高島屋さんで購入!

久しぶりのデパ地下 楽しかったー!"(ノ*>∀<)ノ


実際のお店には行ったことないですが、お店の外観も素敵なので行ってみたーーい!


いちのさんHP

↓↓↓




ロゴもいいですよね☺️


オンラインショップもあるし、イートインスペース喫茶いちのがあるとのこと!



どら焼きは つぶ餡、栗、抹茶、芋、こし餡と5種類あるそうです。私は栗を選びました。




見えますか?栗🌰

丸ごと1個ではなく、細かく栗が入ってました。

私は細かい栗の方が好きだな(*>ω<*)♡






めちゃくちゃキレイだし、美味しそうですよね🤤


お店のHPから思わず写真をお借りしました。

いちのさんありがとうございます。



これからどら焼き投稿が増えるかもです!



最後までありがとうございました。



このあともスマイルでお過ごしください



さよ