娘のお菓子作り | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

最近の嬉しいこと

 

それは娘がお菓子作りにハマってることです

 

全くお菓子作りに興味はないと思っていたんですが、バレンタインにお友達とチョコを作ってました。

しかも何種類も!!



娘がひとりで作ったやつ

 

tiktokやYouTubeなど、動画から作り方を見て作ったようです

 

 

兄が娘(妹)の作ったプリンをおかわりするほど、家族も認める出来栄え✨

さらに嬉しいのが私にクッキーやチーズケーキの作り方を教えてと言ってくれること♡

 

いや〜 嬉しい

 

次は何を一緒に作ろうかな?

 

では今日はこのへんで・・・

 

 

みなさんスマイルでお過ごしください

 

 

 

さよ