静岡といえば さわやか! | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

静岡といえばさわやか❀.(*´▽`*)❀.


静岡に引っ越すとき

「静岡といえばさわやかだよね」ってママ友から言われた時、何を言ってるかわからなかった8年前!笑



静岡ってそんなに清々しいのか?

爽やかな人が多いのか?っておもっちゃいました!笑




正解はハンバーグのお店 さわやかです




100パーセント牛肉のハンバーグなんです


好き嫌いもあるかもしれませんが、とっても食べ応えのあるハンバーグです


写真は1番人気のゲンコツハンバーグ!



地元のを私たちでも待ち(店内の機会で順番待ち)が多く、いつも順番待ちなんですよね!



静岡に来たら是非お立ち寄りくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



では今日はこの辺で


皆さんこのあともスマイルでお過ごしください


さよ