2024年もよろしくお願い致します | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。


2024年がスタートして5日たちました。

改めまして 本年もよろしくお願い致します🙇‍♀️


                                                                    夫婦龍です♡


今年は年明けから色々な事がありました。

災害にあわれた方、関係者の方々には心よりお見舞い申し上げます。



実は私も年明け早々インフルエンザの診断が出てしまい、仕事を休んでおります。


何が起こるかわからない日々ですが、少しでも笑顔の増える1年になるようお祈り申し上げます。



この機会に避難用バックの点検をしておこうとおもう1年のスタートになりました。


では今日はこのへんで!


みなさんスマイルでお過ごしください(*´˘`*)♡


さよ