あの人気アニメをカラーでイメージした和菓子 | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

ブログにお越し頂きありがとうございます。

 

かわいいお寿司と和菓子の教室

Smile Table。(スマイルテーブル)のサヨですニコニコ

 

あの人気漫画のイメージカラーで作って見ました。

 



娘がアドバイスくれたり、一緒に作ったり♪

 

主役の仲良し兄妹カラー

 

 

お客様のお子様にヒントをもらいました。

このカラー私も好きです。



 

 

こちら、蛇も一緒に作ってましたが、私のミスで流し台に落下。




シュルシュルーと、逃げていきました。

蛇に結構時間がかかったので、リベンジはしませんでした。

 

 

 

そしてお次はこれ



この日は乾燥していたのか?すぐにあんこの表面が乾燥してきました。

ちょっと思ったようにできなかったけど、結果可愛く仕上りました。

蝶々がポイントですね♡

 

 

そして最後はこちら




タコのようになってしまいましたが、娘のアドバイスでこう仕上がりました。

先日テレビでも放送されました漫画で有名なカラーです。

 

 

 

地上波で放送された無限列車!

映画館で感動して泣いた私を知っている娘は、

「ママまた泣くんでしょ」と一言。

 

・・・正直なことを言うと、最後30分睡魔に襲われてしまい。寝てしまいました。

きっと大号泣したと思うので、これでヨシとしましょう。

 

 

 

ここで一度終わりにしますが、またこれからも鬼滅カラーを続けていきたいと思います!

 

 

最後までありがとうございました

みなさんスマイルでお過ごしください

 

sayo