娘と一緒に!夏休みのパン作り | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

 

 

ブログにお越し頂きありがとうございます。

 

かわいいお寿司と和菓子の教室

Smile Table。(スマイルテーブル)のさよです。

 

 



 

小学校の夏休みも残すところあと2週間。

学校で3冊本を借りてきました。そのうち2冊がこちら

 



 

「ママ、お菓子の本借りてきて!って言ったでしょ?」と言いながら見せてくれました。

 


、、うん。確かに言ったな。

一緒にお菓子作りは楽しい♪

 

ですが、たま〜に私一人でこっそり作りたい時もあるんですよね、、、

 

 

そんなこっそりの時に限って現れる娘。

 



そして準備が早いっ!!

 

ちゃ〜んとエプロンまでしてくる。


そしてアシスタントではなくメインで作業をする娘。

 

 

この様子を見るといちから全部作れるのではないか??

そう思う母なのでした。


焼きたてのパンが熱いから切って冷まそうとしてます。

 


さて、次は何を作りますか?♪

 

 

最後までありがとうございました

みなさんスマイルでお過ごしください

 

sayo