熱い夏 感動の夏 オンライン青森夏祭り! | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

ブログにお越し頂きありがとうございます。

 

かわいいお寿司と和菓子の教室

Smile Table。(スマイルテーブル)のサヨです




オンライン青森夏祭り
ご参加いただきありがとうございました。



めざせ!りんご博士では
リンゴちゃんとしてCanaco先生をサポートしました!



りんご農家の山田農園さんにもお話をしてもらいました。















ラッセラーでお馴染み
激しい動きにシャッターチャンスが狙えない





あつまれあおい森
めーっちゃかわいい




現地でしか見れない貴重な映像もありました。
 


涙あり、感動あり


青森に行きたい!

みんなに会いたい!


そう強く思ったお祭りでした。



最後までありがとうございました

みなさんスマイルでお過ごしください

 

sayo