クラファン終了!これからも続く野菜ソムリエの挑戦! | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

ブログにお越し頂きありがとうございます。

 

かわいいお寿司と和菓子の教室

Smile Table。(スマイルテーブル)のサヨです

 

野菜ソムリエCanacoさんのクラファンが終了しました。

投稿ボタンを押し忘れてあり、報告が遅くなり申し訳ございません

 
 
 
 
♢7月7日に目標金額達成

 

♢ネクストゴールの100万円も達成

 

♢そしてサードゴールの「111名に支援していただく」

これも見事達成し、7月21日を持ちましてクラファン終了しました✨

 

 

111名様に支援してもらうとは「111名の方に想いを届ける」

そんな想いで設定した目標でした。

 

 

みなさまの応援、支援ありがとうございました。

 



 

コロナで移動が難しい時期ではありますが、47都道府県のこどもたちに食の授業を届ける準備を始めております。


 

母校に来て欲しいよ!

うちのこどもの学校に来てほしいよ!!

 


そんな方はメッセージくださいね!!




最後までありがとうございました

みなさんスマイルでお過ごしください


sayo