京都上田とうふさんのお豆腐を一緒に食べよう!クラファンパート⑦ | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

 

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

かわいいお寿司と和菓子の教室

Smile Table。(スマイルテーブル)のsayoです。 

 

先日届いた上田とうふさんの豆腐たち

 

 

 

 

野菜ソムリエのCanaco さんのクラファンもあと4日

ネクストゴールを目指して走ってます!

 

みなさんご支援、応援ありがとうございました。

 

 

 

全国の子どもたちに平等な食育学習を届けたい【野菜が好きになる魔法の授業】47都道府県すべての子どたちに食育学習を届けるべく、約20年以上活動を続けています。これまで料理教室やイベント出演等で活動費を貯め、交通費や教材費に充てておりましたが、昨年から実施は延期となり資金を貯める為の活動も休止の状況が続いています。食の大切さを伝える活動継続の為、応援頂けたら幸いです。リンクcamp-fire.jp




 

クラファンのリターンの中にはオンラインでも講座もあります。

 

その中でも京都の上田とうふさんのお豆腐が届く講座がおすすめ!!



写真はクラファンページからいただきました


なんと手あげは京都で一番人気があるそうです♪


そして講座の中では豆腐料理研究家の川端友里さんのお豆腐講座もあります。

 


なんと友里さんはNHKの番組に出演され「豆腐料理研究家」と名付けてもらったそうです。


すごくないですか??



友里さんのInstagram

https://instagram.com/adaptkyoto?utm_medium=copy_link



 

あっ!大切なことを忘れておりました。

 

こちらの講座、普段から友里さんがやっている講座のお値段そのままでのご提供となっております。

 

そこに今回だけの特別のお豆腐メニューをお届け!!

内容はこちら

↓  ↓  ↓


◇豆腐屋の!

豆乳とにがりで作る

「とうふ作りセット」

シルクの様な滑らかな豆腐ができます。


◇豆腐屋さんの大豆300g


◇在来種の大豆の豆腐


◇京都一売れてる手あげ


あとはシークレット㊙️


上田とうふ未発売の豆腐作りセットとなっております。



 豆腐好きさんにはたまりませんね♪


講座には定員がありますのでお早めにお申し込み(ご支援ください)

 

 

 

 

  

 

 

47都道府県のこどもたちに食育の授業を届けたい!

 

少しずつ授業を届ける学校が決まってきているようです。

 

母校の子供たちに届けて欲しい!

 

そんな声もあるそうです。

素敵です。

 

気になる方はcanacoさんにメッセージしてみてくださいね。私にメッセージでもokです。

 

 

 写真はクラファンページからいただきました。

 

 

 全国の子どもたちに平等な食育学習を届けたい【野菜が好きになる魔法の授業】47都道府県すべての子どたちに食育学習を届けるべく、約20年以上活動を続けています。これまで料理教室やイベント出演等で活動費を貯め、交通費や教材費に充てておりましたが、昨年から実施は延期となり資金を貯める為の活動も休止の状況が続いています。食の大切さを伝える活動継続の為、応援頂けたら幸いです。リンクcamp-fire.jp

 

 

 

最後までありがとうございました

みなさんスマイルでお過ごしください

sayo